マミックブログ

本のこと、健康のこと、日々の気になったことを書く雑記ブログ。

ブログを書いてみたい。

はじめまして、マミックです。

言葉が少しづつ形に残っていくのはいいなと考え、

このブログをはじめました。

何を書いていくのかまだあやふやなところもありますが、

どうぞよろしくお願いします。

 

、、、開設したのはいいものの、何から書けばいいのか?

どう書けばいいのか?急に考えだし開設してから1週間以上経っていました。

そして急に焦りだし、というかこのまま書かないのでは?とモヤモヤして、

挨拶文です涙。

 

あまり考えすぎず肩の力を抜いて、とはいえブログを少しずつ勉強しながら

書いていけたらと思っています。

 

f:id:republicspace:20200828171500j:plain

お友達の描いたラクガキがすごく好き